うたはつづくよどこまでも

A Song Goes On and On

【個】ケイズアンプから全く連絡がないのでスピアネットさんに頼みました

この前にPractical Devicesのインターコネクトケーブルをケイズアンプなる

日本の輸入代理店で頼んだのですが全く連絡がなく呆れたのでスピアネットさんで

頼むことにしました。

スピアネットさんは初めはAmazonやebayぐらいしか対応してもらえない

と思っていたのですがあるときCanonical Storeからの輸入は

していただくことは出来ますでしょうかと質問したところ可能と

答えてくださったので今回は当たり前のようにPractical Devicesの商品ページで

輸入代行を頼んだところ支払先と金額をお教えいただけました。

一部では評判が悪そうですが注文する時点では全くそんなことはありません。

メールの文も丁寧で結構信用できる会社だとは思います。

少なくともケイズアンプよりかは信用できますのでどうぞ皆さんも

Practical DevicesのXM4、XM5、XM6もしくはケーブルが欲しくなったら

スピアネットさんに頼んでください。

ケイズアンプさんはメールをしても反応すらありません。