うたはつづくよどこまでも

A Song Goes On and On

【雑】2015年の私!超お久しぶりです。

はい!2015年6月と1年間近くブログを変えたり、あれしたりしていたのですが

やめると決意したこのconfit.logの人気が止まらないため、途中から!Double Rainbowとしてブログを再開したいと思います!確かに気軽に書いていたほうがこちらとしてもいいですし、今まで通り、適当に書いていきたいと思います!

タグも新しくし、デザインも変えましたが変更出来ない点がやはり出てきてしまいます。

余計なものを削ったりはしますが、修正しきれないところも出るかもしれません。残念・・・。