うたはつづくよどこまでも

A Song Goes On and On

2020-01-01から1年間の記事一覧

過去記事にツッコんでみたのコーナー #1

新しい企画です! この度、せっかく保存することに決めた遺産(過去記事)に、ツッコミをいれてみたいと思います笑 今と比べ、言葉遣いが稚拙で、ぎこちない5, 6年前のわたし。 ツッコミどころが多くあって面白いのはないかと思いましてですね...笑 手始めは…

過去記事はすべて、Rewind (2015~2013)カテゴリーにまとめました♪&ブログの正式名、決定!

お知らせです! めちゃくちゃ適当に書き綴ってきた、2013年から2015年までの記事をどうしようと考え、この度、カテゴリーを階層化いたしましたー! パソコンの方は画面右、スマートフォンの方はフッターのカテゴリーから、Rewind (2015~2013)カテゴリーを、…

トゥレット症候群で、アダルトチルドレンです。#2

第2章です! 前回の記事はどうでしょうか... スターをくださった方もいらっしゃいました。 ありがとうございます!少々重めの内容で、少なくとも、昔書いてたへっちゃかめっちゃかな記事よりかは笑 どうかなって思ったものの、もう少し書いていきたいと思い…

トゥレット症候群で、アダルトチルドレンです。#1

ブログ再開初っ端から、大分食い込んだ内容ですが笑 ぼくがトゥレット症候群で、アダルトチルドレンである話と、幼少期からの経験を、章立てでお伝えしていきたいと思います。 トゥレット歴は10年ほど、アダルトチルドレンを自覚したのは、つい最近ですが、…

はじめまして。20歳になりました♪

- 自己紹介 皆さん、改めまして。 わたくし、20歳になりました。またこのブログにて記事を書いていることが、信じられません。 新たにブログを立ち上げようかと悩んだものの、更新が途絶えた今でさえも、閲覧してくださっている方々が多数いらっしゃることか…