うたはつづくよどこまでも

A Song Goes On and On

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【個】3月から4月は別れの季節&出会いの季節

毎回この月になると何か失ってならない気になってしまうのですがそれはそうです。 皆さんもなんだかこの月は無くしてばかりいると思ったことがありませんか。 そうです。3月から4月は別れの季節そして出会いの季節です。 別れに対しては大体分かっていること…

【個】Final Pianoforte IIをデュアルモノラルに改造!?

私の最も高級といえるダイナミック型イヤホンのPianoforte IIはステレオです。 (知ってるし) その二つの回路を物理的に二つに分けるわけです。 分けるのは簡単です。 と言うより何でこんな事をしようと思っているかといえばこれです。 全ての事の発端はこ…

【個】(驚愕!)ベルモールにてYun*chiのミニライブを開催していました!

Yun*chiといえばエレクトロ歌手として有名?ですよね。 知っている方は少ないとは思いますが逆に知っている方にとっては 驚愕的な事ですね。 突然Yun*chiのShake youが聞こえてきて「ええ?」と思った瞬間Yun*chiのミニライブという文字が見え叫び注目され(…

【個】Qoo10でQxpressを選択すると最終的にエコ配で配達される

全てかは分かりませんが私が購入したmicrosdカードを配送する際に Qxpressを選択した時には日本での配送はエコ配になりました。 エコ配とは初めて聞いた会社ですが評判が悪いみたいで・・・。 まあ今のところ安定しているので心配は必要ないかと思いますが …

【個】安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~は一体何だったのって話

キムタク出演ドラマの黒歴史になってしまいそうな視聴率だった安堂ロイドは 結局何だったのかという話です。 生で見ていてもかなり突っ込みどころのあるドラマではなかったでしょうか。 意味不明だというものありますが少なくともそれは次世代を想像している…

【個】AK100の為のmicrosdカードをようやくポチりました

約三ヶ月前に購入したハイレゾプレーヤーのAK100ですがmicrosdが二枚入るイコール何気に高くなるという問題が有りました。 その分容量は拡張できますが32GBまでしか対応しておらず64GBまでしか増設できないといういいの?悪いの?でもいいんじゃないという意…