うたはつづくよどこまでも

A Song Goes On and On

【個】Qoo10でQxpressを選択すると最終的にエコ配で配達される

全てかは分かりませんが私が購入したmicrosdカードを配送する際に

Qxpressを選択した時には日本での配送はエコ配になりました。

エコ配とは初めて聞いた会社ですが評判が悪いみたいで・・・。

まあ今のところ安定しているので心配は必要ないかと思いますが

前にiriver U100を買った時はFedex EMSで送ってもらい韓国から日本まで

全てFedexで対応できたのですがQxpressは韓国のみで日本に来ると

エコ配ということです。

ほぼQxpressなんて役になってねえじゃん。ということです。

と言うかQoo10のQとExpressをかけるとは面白い。