うたはつづくよどこまでも

A Song Goes On and On

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【個】新型MacBook Air販売!だがIntel Core i5 1.4GHzはどうか。

新型のMacBook Airが突然販売されましたが仕様によると オプションでIntel Core i7 1.7GHz(オプションにしても1.7GHz)まであげられるものの 標準ではIntel Core i5 1.4GHzという非常に低いクロック数だということ。 いくら最近のHaswellアーキテクチャだか…

【個】Perfumeの二ューアルバムLEVEL3が実は名盤だった!

結構最近はcapsuleだけを聞いて他のアーティストには目が行き届いていなかったのですが昔から好きなPerfumeも聞いていないうちにこんなことになっていました。 中田サウンドということに変わりはないので安定してはいますが方向性は変わっているかという感じ…

【個】勝手に人のaolメールアカウントを悪用されたの?

何か只今Thunderbirdを起動しメールを 確認したら何か多いなと思って一つ一つ確認したところ「まぐまぐ!」の文字が・・・。 え? タイトルは「メールマガジン読者登録完了のお知らせ」しかも6時に来てる! 完全にちげえよ。6時とか就寝状態だわwww。 完全に…