うたはつづくよどこまでも

A Song Goes On and On

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【個】物凄く寂しい・・・。2013年は今日でお別れです

2013年も遂に明日で幕を閉じてしまいます。 私の予定としてはクリスマスプレゼントを訳があり元旦に買ってもらうのですがAK100!!!!!!!!!!! レビューしますね! 毎回思うのが12月が一番楽しいんですよね。 勿論一月も不思議な雰囲気で楽しませて頂…

今週のお題「2013年に買って良かったもの」

今週のお題「2013年に買って良かったもの」 日々多くの物を買っている私にとって良い悪いははっきり分かれてしまいますね。 昔は変デジや変な製品を中心に購入していたのですが最近購入したもので良かったものといえば・・・。 Nvidia shieldとPolaroid t145…

【悲】悲報!死んだバイオ、これまでで一番危険な死に方

家のバイオでは今まで危険な実験ばかりしてきました。 そして本日raidと言う物理、仮想問わず(物理が相応しい)いくつかのパーティションを作成し二つの領域にデータを分散して入れるということをしようとパーティションの変更を繰り返していたらいきなりおか…

【祝】お喜びください!日本は既にグーグルプレイギフトカードの発売国です!

私は日本がグーグルプレイギフトカードの発売国になる予定だとは知っていましたが発売されるのは来年だろうと予測していました。 だが、ふと検索したところ・・・。 きゃあああああああああああああああああああああああああああああああ! はtsツェンだアバ…

【ア】Adobe製品体験版完全攻略リンク

(只今リンクを用意中です。少々お待ちください。) 予定としてCS4からCCを用意する予定です。 体験版リンクをクリックする前にここをクリックしてダウンロード許可の権利を得てください。 Adobe CS6 Master Collection 体験版 for Win Adobe CS6 Master Col…

【話】AmazonがiPad AirとKindle Fire HDXを比較するムービーを公開

Amazonが子会社A9が製造する新型Kindle Fire HDXの性能やコストを比較するムービーを公開しました。 毎回この手の勧誘で思うことが「実用性に程遠いと・・・。」 はい。では今回もツッコミ・・・。 ゴッホん! 調べていきましょう!(何をだよ)Д´) Latest Ki…