うたはつづくよどこまでも

A Song Goes On and On

【個】物凄く寂しい・・・。2013年は今日でお別れです

2013年も遂に明日で幕を閉じてしまいます。

私の予定としてはクリスマスプレゼントを訳があり元旦に買ってもらうのですがAK100!!!!!!!!!!!

レビューしますね!

毎回思うのが12月が一番楽しいんですよね。

勿論一月も不思議な雰囲気で楽しませて頂いていますが12月は特に「あ、もうすぐ・・・。」という感覚に追われながら生活しているので(理解に苦しむ日本語)

楽しいんです!(この文は信頼出来ない)

皆さんは今年はどんな年でしたか。

後は振り返らないという方なら明日に振り返るより今日振り返ったほうがいいでしょう。(なぜ?)

私は今年は比較的良いと言ってもいいでしょうか。

去年はちょっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

という感じでした。

人それぞれだと思います。

振り返ることっは自分を見直すことでとても良いことです。

是非皆さんも今年と去年をcompare(比較)はしなくていいけど・・・。(なんだよ)

振り返ってみてください。