うたはつづくよどこまでも

A Song Goes On and On

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【個】pointless.hatenablog.comへブログを移動しました

ちょっとずいぶんと適当に書いてしまう様になってしまったため ブログは現時点では削除しませんが メインブログはpointless.hatenablog.comに変更しました。 勝手ながら読者の方はこちらへの読者登録をよろしくお願いします。

【個】Marshall Minorを買ってしまった!後に紹介!

本来はFinal Audio Design一筋でやっていこうと心に誓ったのですが(Pianoforte IIの音がヤバスだったため) Marshall Headphonesに手を出してしまいMarshall Minorを購入しました。 レビューは後にしますが、気になる事があります。(前から欲しかったので …

【個】ヘラ降臨に調子に乗って500円を課金し死んだ。いや心はリアルに死んだ

いつもこのブログを見て頂いているSTさんという方がいるのですが その方がゾンビパでヘラに行けるというので本日やってみたのですが 一回目は一回戦で負けました。 アマテラスオオカミを入れたのですが攻撃が弱すぎてだめだったので タイタンとオーディンを…

【個】ブログを変えたいと思っていることについて

アメーバブログを試しました。 使っている人はどういうことで使っているのかは分かりませんが アメーバブログははてなブログに比べて明らかに使いづらいというのがあります。 慣れればそうでもないのかもしれませんがはてなブログは慣れる必要はありませんし…

【個】試合で勝ったよという話

でも自分が勝ったわけではなくて他の人が勝ちました。 その方の名前はS.T。 フルネームではかけませんがとりあえず住所は載せない。 まあまあ教えて欲しいならコメントに書くな。 m(_ _)m変なコト書いて。 終わろう。 ヤッホイ I always strange.

【個】ちょっと待ってよ!Yun*chiがまたベルモール宇都宮に来る!?

この前に突然出くわしてしまったいい意味の悲劇以来、ベルモール宇都宮の 偉大さに感激していたのですがまたイベント情報によると Starlightリリース記念のインストアライブとしてまたベルモール宇都宮に来るとのこと。 そんなに頻繁に呼べるということはだ…