うたはつづくよどこまでも

A Song Goes On and On

【個】ちょっと待ってよ!Yun*chiがまたベルモール宇都宮に来る!?

この前に突然出くわしてしまったいい意味の悲劇以来、ベルモール宇都宮の

偉大さに感激していたのですがまたイベント情報によると

Starlightリリース記念のインストアライブとしてまたベルモール宇都宮に来るとのこと。

そんなに頻繁に呼べるということはだいたい知名度の薄い人がそうでしょうが

知っている人には知っている有名な歌手ですよ。

きゃりーを知っている人なら自然とわかりますよ。同じ事務所ですしね。

capsuleやMEGなどのエレクトロニックな曲に目を向けていると自然と

わかってくるアーティストです。

ぜひ皆さんも7月5日ですのでベルモール宇都宮に行ってみてはいかがでしょうか。

あまり周りは大騒ぎではないのでやはり知名度がと思ってしまいますがね。