うたはつづくよどこまでも

A Song Goes On and On

【個】ビビリだからNvidia shieldであっても青鬼が出来ない件について

皆さんはNvidia shieldで青鬼ができるとは知っていましたか。

ゲームマッピングを有志の方が作成して頂いているようで簡単にRPGツクール

マッピングを行うことが出来ます。

それもあって通常Windows上で動作するフリーのホラーゲームで有名な

青鬼も遊ぶことが出来ます。

どうしてもパソコンでは画面が大きいので怖い、いえ!

Nvidia shieldでも怖いです!ビビリなのでね。

何を言いたいかといえばNvidia shieldで青鬼が出来て驚きということです。

皆さんも是非お持ちの方はやってみてください。