うたはつづくよどこまでも

A Song Goes On and On

過去記事はすべて、Rewind (2015~2013)カテゴリーにまとめました♪&ブログの正式名、決定!

お知らせです!

めちゃくちゃ適当に書き綴ってきた、2013年から2015年までの記事をどうしようと考え、この度、カテゴリーを階層化いたしましたー!

 

パソコンの方は画面右、スマートフォンの方はフッターのカテゴリーから、Rewind (2015~2013)カテゴリーを、ポチッとしていただくと、カテゴリーがツリー表示されます。

一応、大切な思い出ということで、ワケのわからない当時のカテゴライズをそのままに、カテゴリーにアーカイブという形で、残すことにしました。

 

今の記事とは比べ物にならないほどの手抜きぶり。

たまに振り返って見てみると面白いです笑

 

またまた!ブログの正式名がついに決定しました♪

ズバリ!!

 

うたはつづくよどこまでも

 

です!

 

音楽が好きなので、このような名前にしました。

 

基本的には中学、高校、大学の英語、できることなら少しばかり言語学に足を突っ込んだような内容を中心に、記事をまとめていきたいと思っているのですが、メンタルダイアリー等も並行して書いていきたいので、それぞれ興味のある内容にすぐアクセスできるよう、常にカテゴリーが整理された状態にしておきます。

 

なので、Rewindカテゴリーは暇つぶしに見てください笑笑

もしかしたら、今後、何年か、ブログを継続していき、またカテゴリーの収集がつかなくなりそうであれば、同じように、Rewindカテゴリーを作成しまとめていくかもしれません!

 

なにはともあれ!いつもご覧いただきありがとうございます♪

皆さん、それではまた次の記事でお会いしましょう!