うたはつづくよどこまでも

A Song Goes On and On

【話】これまでのMacへさようなら / OSX 10.10 Yosemite & iOS8

ある記事では時期OSXiOSのようなデザインにはなることはない

と書かれていましたがそんなわけがありませんでした。

f:id:cyberkohta:20140603222504p:plain

確かに統一性は大切ですが変化が大胆すぎますよね。

ただマッククオリティは受け継がれているみたいで

今までのユーザーインターフェイスがダイナミックさを兼ね備えて

フラットデザイン化されたみたいでデザインの損失はないようです。

そこはMicrosoft Windows8とは違うみたいですね。

と言ってしまうとMicrosoftに悪いですがまあ全然そんなこと・・・。

iOS8もリリースされますが機能は変わってもユーザーインターフェイス

特に変わらないみたいでiPad2iPad miniなどApple A4プロセッサ搭載

デバイスでのパフォーマンス向上のアップデートをしてくれればいいですね。