うたはつづくよどこまでも

A Song Goes On and On

今週のお題「2013年に買って良かったもの」

今週のお題「2013年に買って良かったもの」

日々多くの物を買っている私にとって良い悪いははっきり分かれてしまいますね。

昔は変デジや変な製品を中心に購入していたのですが最近購入したもので良かったものといえば・・・。

Nvidia shieldとPolaroid t1455、iriver U100の三つですかねえ・・・。

ちなみに訳がありクリスマスプレゼントは1月に買ってもらうことになりiriver AK100を買ってもらいます。

iriver U100がお蔵入りしてしまわないよう警戒を強めていますが(は?)Hi-Fiオーディオの音質を楽しみたいとなるとやっぱりAK100は必須品ですよね。

買って良かったものはその三点です。AK100も含めると四点です。(AK100も可愛そうだから含めてあげました!)