うたはつづくよどこまでも

A Song Goes On and On

【個】(驚愕!)ベルモールにてYun*chiのミニライブを開催していました!

Yun*chiといえばエレクトロ歌手として有名?ですよね。

知っている方は少ないとは思いますが逆に知っている方にとっては

驚愕的な事ですね。

突然Yun*chiのShake youが聞こえてきて「ええ?」と思った瞬間Yun*chiのミニライブという文字が見え叫び注目され(笑)cdを購入しサインし写真会と言い

写真を撮りました。

Polaroid t1455でとってもらえるなんてI love Yun*chiと言わない。(え?)

だってまだ進むべき道がある歌手ですから応援をし(おおいい事を言いますね)

I loveと言わない(は?)

まあ好きな歌手なので突然の事で発狂しました。

誰か見ていたという方が居ましたら是非コメントをお願いします。