うたはつづくよどこまでも

A Song Goes On and On

【個】Final Pianoforte IIをデュアルモノラルに改造!?

私の最も高級といえるダイナミック型イヤホンのPianoforte IIはステレオです。

(知ってるし)

その二つの回路を物理的に二つに分けるわけです。

分けるのは簡単です。

と言うより何でこんな事をしようと思っているかといえばこれです。

全ての事の発端はこれにあるんです。

恨むならこれを(もういいです。

REX-KEB01F | RATOC Audio Lab

これはラトックシステムから販売されているポータブルアンプです。

最初は普通のポタアンかと思い購入する候補として思っていたのですが

全く違うみたいです。

どうやらイヤホンをデュアルモノラルに改造する必要があるとのことです。

物理的に改造可能ならデュアルモノラルになると言うことは

まだ分かりませんが一応Pianoforte IIはコードが二つに分かれているので

改造することは出来るみたいです。

やるかやらないかはあなた次第!(お前がな