うたはつづくよどこまでも

A Song Goes On and On

【個】安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~は一体何だったのって話

キムタク出演ドラマの黒歴史になってしまいそうな視聴率だった安堂ロイド

結局何だったのかという話です。

生で見ていてもかなり突っ込みどころのあるドラマではなかったでしょうか。

意味不明だというものありますが少なくともそれは次世代を想像しているわけですから

目をつむりますが一番の問題はCGと内容ですよ。

キムタクが最後の最後で空に飛んで行くって誰が考えても作者の考えが

読み取れますよね。

桐谷美玲がロイドを殺すかどうかで想像力がなくなり「原子に返す」とか

言ってしまったわけです。

どうするのどうするのと待っていた視聴者に「原子に返す」は無いでしょう。

そしてロイドは空に飛んでいきました。

一体何だったのでしょうね。