うたはつづくよどこまでも

A Song Goes On and On

【個】秋月電子通商よ。愛してる!

この前の記事でヘッドホンアンプ自作キットのパーツが破損したとお伝えしました。

それで2000円弱が全てパーになったということで精神的ショックを負いました。

パーツに書かれている2426c TIとググってもテキサスインスツルメンツの情報が英語で表示されるだけでした。

販売されていないかと思い仕方ないから上海問屋に問い合わせたところパーツ販売は出来ないとのことで放置状態だった自作キット。

だが!やっと希望が訪れました。

ふと思いついた秋月電子通商

無いものが無いと言っても過言ではない秋葉原の電気街にある秋月電子通商ですが通販サイトで2426c TIと検索していました。

あまり期待せずに検索していたので(少し期待していたり・・・。)表示された時の

驚きはこの世のものとは思え(ry

とりあえず150円で送料がいくらか分からないが!

自作キットを作るという気にはなれたので良かったです。

サンキュー!秋月!(人の名前かっ)

というわけで自作できたらレビューしますね。

こういう時のトラブルは秋月さんに限りますね。(人の名前かっ)