うたはつづくよどこまでも

A Song Goes On and On

【個】あのマーシャルがイヤホンを作ってるってばよってかパねえ

吹奏楽部だった方やバンドに興味がある方は知れ渡っているイギリスの

アンプメーカーです。

某有名リサイクルショップに行くと必ずと言っていいほどこのメーカーの

アンプが大量に置かれています。

そうやってマーシャル、マーシャルと見ていくうちにマーシャルが好きに

なったのですがバンドとは無縁なのでこのメーカーの商品は買うことが

ないだろうと思ったのですがあるわあああ!

ということでこのブログを管理しているエレクトロ一択人間(自分で言ったけど

気に食わねえ)が反応しないわけもなくすぐにAmazonでポチりました。

ほとんどのサイトで9000円から10000円台で無理っしょと思っていたところ

そんな時にAmazonマーケットプレイスはいいですよね。

5000円(送料別)ジャストで買わせていただきました!

出品者さんありがとうございます!

いやあFinal Audio Design Pianoforte IIがあるからどうしようとか普通は

考えますが即買いです。

マーシャルが作っているから即買出来たのです。

これがアルテックランシングだったら考えるかもしれません。(何故)

音のレビューは届いてからでその間はPianoforte IIのレビューでも

見てみてください。

Pianoforte IIはダイナミック型イヤホン(Pianoforteシリーズ)の中で最も

エントリーなものなのですが断言していいほどに高音と低音が

ちゃんと余さず耳に届きます。

なかなかインイヤーイヤホンだと低音が逃げてしまいがちですが

カナル型イヤホンなので程よく低音が出るんですよね。

今回のマーシャルMinorというイヤホンですけども

不思議な形のイヤホンです。

このイヤホンもカナル型という位置づけですのでやはり高音と低音そして

あとはチープ感を補ってくれる何かがあるんでしょうね。

Pianoforte IIの音が全くと言っていいほどチープではなかったのですが

それがつくがえされてしまうことを楽しみにしています。

ちなみにヘッドホン派という方もご安心ください。

なんとヘッドホンも作っていました。

マーシャル、もっと早く気づいていたらFinalのイヤホンじゃなくてMarshallを

買っていたかもしれないけどそこは運命の出会いということです。