うたはつづくよどこまでも

A Song Goes On and On

【話】オシャンティーだね。トイザらスにてポラロイド製子供向けタブレットRainbow Pad先行発売中

楽天トイザらスを訪れたところ驚くべき商品を発見しました。

外国では既に多くのタブレットを売り出している(言い方おかしいか。むしろカメラの会社だろっての)

外国ではカメラの他にタブレットも売っているポラロイド製の子供向けタブレットRainbow Padがトイザらスにて先行販売と書かれ売られていました。

まさかポラロイド製のタブレットが日本でも売られるとは思っていませんでしたが少なくとも私は買わないので(@^^)/~~~。

私はM7かM10を購入する予定ですがどうかねえ。

スペックとかも十分(CPU不明のデュアルコアだけが気になる)で低価格なので

M7はお勧めです。

Nexus7を持っていますがubuntu化し異様に使い勝手がいいのでAndroidに戻せずにいる状態です。

さすがTegra3というほどに高速です。

そりゃあWindows RTを動かしてしまうのですからubuntuぐらい楽勝ですよね。