うたはつづくよどこまでも

A Song Goes On and On

【個】接触不良でお蔵入りしたヘッドホンアンプ自作キット

別にお蔵入りということでは無いですがところどころ雑にはんだ付けしたからか

レールスプリッタを取り付けていないからか何故か接触不良なんですよ。

恐る恐る裏の基盤を色々するとたまに聞こえたりしますがノイズが気になります。

勿論実用するには程遠いです。

私はせっかくの自作なので雑に作って自作感をアピールしたかっただけなのですが

こんなことになってしまうなんて思ってもいなかったんですよ。

ちなみに他の記事で書いた部品破損と言うのはレールスプリッタのことなのですが

別に繋がなくても動くでしょうと思ったので試したのですが結論は動きました。

音も出ましたが私が雑にはんだ付けをしたからかレールスプリッタを取り付けていないからかは分かりません。

私の気が向いたら修理してもう一度使ってみたいと思います。

はんだ付けが大変なので(匂いが・・・。)今はお眠り状態です。

また再度改めてレビューさせていただきます。

もし正常に動いたらMUSES02を取り付けてみたいと思います。

9V電池ならMUSES02ぐらい動くでしょうと思って買ったらお蔵入り・・・。になりません!