うたはつづくよどこまでも

A Song Goes On and On

【個】ケイズアンプからの注文後の連絡が遅すぎてイライラ中

やっと見つけたとも言っていいPracrical Devicesのケーブルが

ケイズアンプで購入可能になっており早速金銭的余裕になったので

郵便振替で頼んだのですが二日たっても注文受付のメールすら来ずに

何をしているのかがしれたもんじゃない。

ケイズアンプから購入した人は遅いがちゃんと届くという人が

多いようですが少なくとも当日に郵便振替ができるわけがありません。

私は最低でも明日につまり今日に郵便振替ができるとも思っていましたが

そんなわけがありませんでした。

このまま自動キャンセルを待ってやるか。

待ち続けるか。