うたはつづくよどこまでも

A Song Goes On and On

【個】ただの愚痴、夏って虫だらけで正直「うぜえ」

私は虫がReally really really really really reallyあとひとつreallyを付け足しても

いいぐらい嫌いなんです。

そんな私にゴキブリやハエは大敵。

人間とハエってどんだけちげえんだよと思う方もいるかもしれませんが

もはやそういうことではありません。

視覚的にやられるんです、人間は。

人間は決して虫にやられ続けます、視覚的に。

別にかわいくて凶暴なものがいいというわけではなくて

単に虫というものがだめなんです。

だからセミはもちろん、ダンゴムシやアリもです。

何を言いたいのかが自分でもわからなくなってててーててっててー。

壊れちった・・・。

もう本当に嫌だ。

虫も価値が有るのは十分承知ですがとりあえず私の前からは消えろ。