うたはつづくよどこまでも

A Song Goes On and On

【話】これってヤバすぎ、iOS8よりサードパーティ製IMEをサポート。ジャストシステム、「ずっと待ち望んでいた」

私は最近にiOSデビューしたのでAndroidでは当たり前だったIME

変更ができないということに疑問を持ちました。

何故か使いづらいIMEを無理やり使わせているというAppleの感覚が

分からなかったのです。

ただiOS8からはなんとサードパーティIMEをサポートすると発表しました。

ジャストシステムは以前にATOKをメモアプリに搭載したただのメモアプリを

提供していますが今回はジャストシステムがずっと待ち望んでいた

ATOKiOS向けにリリースされるようです。

これは皆さんにとってもかなりの利便性の向上にもなるでしょう。

これは1500円でも2000円でも3000円でもかいますね。