うたはつづくよどこまでも

A Song Goes On and On

【個】ヘラ降臨に調子に乗って500円を課金し死んだ。いや心はリアルに死んだ

いつもこのブログを見て頂いているSTさんという方がいるのですが

その方がゾンビパでヘラに行けるというので本日やってみたのですが

一回目は一回戦で負けました。

アマテラスオオカミを入れたのですが攻撃が弱すぎてだめだったので

タイタンとオーディンをリーダーにして神タイプと火属性で行ったのですが

トラフルの全てのドロップを火と闇に変えるを使った最初の時はHPを半分

ぐらいに減らすことが出来てエキドナで4ターンに増やしたりしていたのですが

最後の方が全く効かなくなってしまいました。

そしたら500円が溝に捨てられていたのです。

でも皆さん考えてみてください。

iTunesカードで1500円を課金してからもうすでに1500円は失われているんです。

別に欲しいアプリも自由度が少ないiOSではあまり無いですし

パズドラで課金したら死ぬんだよ講座に500円払ったと考えればオッケーなんです。

だって知り合いのYさんという方がいますが3000円でしたっけ?(知らねえよ

何疑問文にしてんだよ。英語か!(いや日本語にも疑問文ってあるけど。

その方は3000円では課金と言わないと言っていますよ。私が3000円あったら

間違いなく機械に飛びつきますがじゃあ500円はどうすんのと言われたら

あの500円はリアルマネーに変えられないものですから簡単に使ってしまいました。

m(_ _)m。ここで謝罪しない。しない。謝罪しない。ジャーニー!